【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

当相談室では、コロナ感染対策として、消毒、換気、マスク着用、咳エチケット、といった対策をしております。
少しでも体調が優れない方は、来談をお控えいただくよう、お願い申し上げます。また、当相談室では4/3(金)午後から電話受付業務を縮小させていただきます。
お急ぎの場合には、下記メールアドレスにご連絡頂きますようお願い致します。
電話にて事務が応答しない場合には、お手数ですがお名前とご用件を留守番電話にお伝えください。
1週間以内に、折返しご連絡をさせていただきます。キャンセル、日程変更のご連絡やご相談は、以下の連絡先までご連絡をお願いいたします。

Mail: contact@nfbt-counseling-office-sendai.com (推奨)
Tel: 022-796-6084

当相談室は、現段階においては通常営業でカウンセリングを行っております。
しかし、担当セラピストの判断によって、カウンセリングの実施について個別にご相談させていただくことがございます。HPにも随時更新して参りますので、ご確認いただけましたら幸いです。

ご心配ならびにお手数おかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年4月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : author